mixiユーザー(id:7122386)

2018年10月23日18:14

170 view

月刊カラオケファン12月号に羽山みずきの記事掲載

羽山みずきちゃんのツイートに従って、表題の雑誌に彼女のことが掲載されるというので昨日地元の本屋で購入して読んでみました。

みずきちゃんは、ピックアップアーティストのコーナーで誌上インタビューされていました。新曲「古いタイプの女です」を貰った時、彼女が一番思い当たると感じたのは自分の母親のことだそうです。(母親にそのことを伝えたら、自分はそんなタイプではないと頑なに否定されたそうですが。) PV撮影の苦労も語っていました。みずきちゃんは演技経験ゼロということで何度も指導が入ったそうですが、その分思い入れのあるPVに仕上がったそうです。

今週は、東海地方でみずきちゃんの営業があるので、どこかで参加できたらと思っています。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031