mixiユーザー(id:7116193)

2017年08月22日23:46

112 view

刺身(5点盛)(サーモン)、卵豆腐、ウズラウインナー串

今日は・・・
夜中はぱそをしていて
もさもさして
洗い物をして
ゲームをして
パソをきってねる準備をして部屋に戻りました
携帯をいじっていて
もさもさして
折り紙したりしつつ
7時ごろにごみすてをして
その後ねおちそうになるのを一生懸命たえながらゲームをして
そしてねました
9時か10時か・・・
あたまがいたい・・・

おきたのは・・・15時半すぎとかでしたっけねぇ・・・
おきてきて涼んで
コーヒーをいれて
ねむねむして
アニメをみて
晩御飯どうしようかなぁとかおもいつつ
のそのそして
出かける準備をして家を出ました
自転車でヨシヅヤへ
あれこれかって
明日のご飯もどうにかならないかなぁとみてまわりつつ
途中、店員さんが雨降ってるといっていて
やべーなーとおもいながら
まぁ、出た時から雷の音はしてましたし・・・降りそうな雲は見えてましたし・・・
折りたたみもあるし何とかなるだろうと思いながら買い物をして
買い物をおえて帰りました
自転車置き場で東の空が光ってるのみて、写真をとろうとしましたがうまくいかず
動画でとって見たりして
それから帰宅して、父さんがまだだったのでしばらくベランダからまた動画とってました
母さんに見せようかと
稲妻が走ってるのがとれましたね・・・
音がしないから光ってるだけですが
中々すごい
ご飯を準備していって
父さんが帰ってきて
ごはんができて、父さんが食べて
私はのんびりぼんやりして
ゲームをしたりしつつ
もさもさして
結局10時過ぎにご飯を食べて
あと一応母さん用にチャーハンも作っておいて
それから・・・そうですね、ゲームしたりしてるうちにこんな時間ですかね

アイスでもたべましょうかねぇ・・・
どうしましょうか・・・


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する