mixiユーザー(id:7099435)

2018年09月22日04:16

105 view

E5-2途中結果2

E5-2ラスト入りました
出撃5 ボス5 A5
意外にも大破撤退無し

編成は
Richelieu改/瑞鶴改二甲/翔鶴改二甲/Ark Royal改/Saratoga Mk.II/呂500
速吸改/Z1 zwei/Bismarck drei/Z3 zwei/由良改二/Prinz Eugen改

前回と違うのは第二の瑞鳳がプリンツに
第一だったプリンツがサラトガと入れ換え

熟練度つけるための仮の装備として
艦載機の代わりにいつもおにぎりを
つめているんだけど
一回装備戻すの忘れておにぎりのまま出撃('A`)
おにぎり消費したけど
なんか普通にゲージ削れてしまった(;´Д`)
おにぎり1個でゲージ削れたと思えば
安いもんかなあ

ラストに入ったけど、
今まで一度も旗艦沈めてないんだよなあ
潜水マスにまわしていた航空隊も
ボスに回すかなあ

支援のキラや艦載機の熟練度が
いっぺんにはがれたので
熟練度付け直してたりしています
出撃はいったん寝てからのほうがいいかなあ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する