mixiユーザー(id:7099435)

2018年09月21日02:34

84 view

E5-2途中結果

ここも編成ですごく悩んだ末、
機動部隊で出撃することに
水上の欧州艦6は2隻目のイタリア艦で
ごまかすことにしました'`,、('∀`) '`,、

1回出撃して1ゲージ削りました

編成は機動部隊の
Richelieu改/瑞鶴改二甲/翔鶴改二甲/Ark Royal改/Prinz Eugen改/呂500
速吸改/Z1 zwei/Bismarck drei/Z3 zwei/由良改二/瑞鳳改二乙
キラあり、支援あり
ルートは(1CADFILOW)
航空隊は潜水マスのCとボスに2つ
編成や並び順はまだ変わるかも

潜水マスは航空隊で抜けれるとしても、
道中4戦はやっぱりつらい
さっそく道中で第二旗艦の速吸が大破していたり( ´Д`)
初出撃で運よくボスに着いたけど
支援の編成ミスって航空支援になってた('A`)
航空戦艦入れたらダメだったの忘れてた(;´Д`)

機動部隊のいいところは
支援、航空隊が敵第一艦隊のPTをつぶせば
艦爆装備した空母の攻撃が
ボスに集中するところ
ラストはもちろん削りでも有効だとおもいます

A勝利だったけどドロップは無し
なんかドロップ無しはきついですなあ
あと、ボス戦での被害はでかかった
艦載機はこの時点で熟練度4つはがされていたし
資材は激減の予感(´・ω・`)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する