mixiユーザー(id:7085922)

2018年03月24日15:36

189 view

今年も落ち着きました

寒い季節が繁忙期。
そんな感じになってから気がつくと10年ちょっと経ちました。

初めの頃は仕事には慣れないものの 「あの頃君は若かった〜♪」
残業して、買い物して帰ってきてから、おでんやら鍋やら・・・
午前様に等しかった旦那の帰りを待ってご飯食べたり出来てたもんねぇ。
まぁ、当たり前っちゃ当たり前なんだけどあせあせ

でも・・・
だんだんと仕事には慣れてきて『年に一度の大仕事』も、まあこう言う感じかなと
こなせるようになってきたあたりから、だんだんと体力が・・・(・・;)

ここ数年、この季節はほとんど仕事と家の往復だけ。
出かける気力も何をするでもなく、ひたすら「春」を待つ気分だった。

ところが!!
今年は何だか様子が違った!
例年なら休みの日もジムに行ける?どうする?やめとこー!だったのが
今年は何だか体も軽く、ジムに行ったりお出かけもしたり
巷で大流行したという「インフルエンザ」の脅威もどこ吹く風で
気がついたら「繁忙期?あら?終わってたぁ!」

ここまで来て・・・変化に気づいた(遅い!)

もしかしたら、これも「人体実験」の賜物なのか?!

そういえば、12月に風邪をひきかけたけど、保温と水分の調整で
一週間ほどでこじらさずに治った。
すっごい寒かったから、いつもの冬より一枚余分に着込んだり
貼るカイロにはすごくお世話になったりしたけど

もしかして・・体力復活した?(^○^)

しかも・・・繁忙期の真っ只中に、考えられないような計画まで立てて
それを来月決行することになったりもしている。
いつもなら「繁忙期おわた・・・ちょと休むぜぇ」ってなってるこの時期。
今年は『休んでる暇はねぇ!』ってなりそうです(笑)

倒れない程度にぼちぼち頑張る!えへへあせあせ


さて・・・
写真は今年になって初めてみたアレンジメント。
フォト
こちらが2回目のお花。ちょっと大人な雰囲気の色合わせだねぇ


フォト

フォト
これは3回目。
今までの「いけばな」にも似たような花型があるので
こちらの方がしっくりきた感じ。

ま、でも元気なんだったら、日記書けよって話なんだけどねあせあせ
次の話題は何になるかなぁ〜
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する