mixiユーザー(id:7067927)

2018年09月19日22:16

155 view

ええとね、ドラマの設定ではアラフォーのバツイチ同士なんだが(笑)。

佐藤健、2日連続のキスシーンに反響「ときめきの致死量」「色気と甘さの振り幅に陥落」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5295670
もう加齢臭同士で、色気とかセクシーとか、もうそんなこといってるバヤイじゃないほどヤバイのだ。実年齢だとおっさんとおばさんのキスなんだぜ!(笑)

そんな年まで2人の関係をひっぱりにひっぱるなんて、なんて脚本家はどSなんだろうか?で、このままハッピーエンドに終わるのだろうか?と私は思う。

最後の最後まで脚本の北川悦吏子さんは落し穴を作っているはずだ。それが今までの展開だったし、最終回までまだなんかやらかすだろう。

それはなんとなく予想できるけど、ここに書くのはよそう、なんちって。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する