mixiユーザー(id:7067927)

2018年06月21日08:05

80 view

馬から落ちて落馬して?

■清野菜名、ヒロイン支える役を好演! 『半分、青い。』ユーコ役の表情豊かな愛嬌
(リアルサウンド - 06月21日 06:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=169&from=diary&id=5165194
表情豊かな愛嬌、という表現を私は読んだことがない。表情の豊かさと愛嬌はほぼ同じ意味としてイメージされるので、表情豊かなという言葉を他の表現を使った方が愛嬌という言葉が活きるだろう、ちがくない?(笑)

で、私はヒロインのそばのこの女優、清野菜名、きの記事にあるようにけっこう個性的な役柄をこなしてきた女優なのだが、この役柄はちょっとちがうのではないか?と思って来た。いや演技力はあるのだが、顔つきがちがう、と思う。なにかこの女優の良いところがそれこそ表情豊かな愛嬌じゃないが、活きていないのだ。

ってことで、今日の半分、黒い、はこれでおしまい。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する