mixiユーザー(id:7067927)

2018年05月16日17:25

664 view

坂上忍に説教されてもなんの説得力もない。

藤井フミヤ長男生放送初登場も…冒頭から噛みまくり
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5113194
子役へのダメだしも、犬のしつけも、まずマウンティングから始まる。オレってすごいんだぞ、そういうオレにそんな失礼な態度する?

こんな中年にもなって子供っぽいといえばそれまでだが、この人が子役だったときを知っている視聴者からすれば、まあ、ずいぶん歪んだ大人になってしまったなあ!という嘆きしかない。

他人を緊張させるのは大物だからではなく、そういうバリアを張っているから。

だって巨悪を突っつくか?いつも小物ばかり、あるいはこんな有名人の子供ばかり。親が有名人だからフジテレビのアナウンサーにもなれたんだぞ、オマエの実力じゃない。子役時代から芸能界で生きてきたオレがオヤジに代わって、社会の厳しさを教えてやるよ!ってか?

フジテレビの長引く低迷の一因は、この人がお昼のMCをやっているから、だと私は思っている。
24 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する