mixiユーザー(id:7067927)

2018年03月09日11:53

191 view

斎藤工ファンには怒られるかも?(笑)

石田ゆり子、斎藤工との仲睦まじい2ショット公開!「親戚みたいな気持ちになる」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=17&from=diary&id=5019555
イケメン、演技上手い、監督もやる、欠点ないだろう?斎藤工の欠点を、イケメン&イクメン評論家の妻は発見してしまった!

昨夜のBG、ラストにかけてのワンシーン、あ!と妻がいう。斎藤工って、歩き方がヘンだよね。ヘン?ってどういうふうに?ひょこたん、ひょこたん、歩くんだよ、あれは美しくない!う〜む、そっか、あの斎藤工にも欠点があったのかあ!

ちなみにもっとも美しい歩き方をする男子のトップは、妻の査定では、元SMAPの吾郎ちゃんである!あ、確かにそうだなあ、わかる、わかる。
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する