mixiユーザー(id:7067927)

2016年08月26日12:58

793 view

もっと困った妄想は、

男の幻想を打ち砕く!女子の半数以上「実は少食じゃない」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=4161566
1、母性本能がある。だから喜んで子育てをやる。まさか、こんな妄想をきみはもっていないよね?夜泣きして起きるのも母親の仕事だなんて?

2、家事が得意である。これもまた同じ。

こんな妄想をもった男と結婚し、子供が生まれたらさあ大変、妻は育児ノイローゼになるし、夫は子育てから逃げ続ける。

だから恋愛しているときから、ちゃんと彼氏を教育指導しないと困ったことになります。恋愛してるときなんてそんなことは考えない?それは中学生の恋愛で大人なら、ましてや将来いっしょに暮らして子供だってほしいと思うのなら、そのくらい冷静でないとダメです。

逆にいえばイマドキの男子は、家事と子育てぐらいいっしょにやる気がなければ(協力するよ!なんてダメさ、いっしょにやるのさ)だれも結婚なんてしてくれないということになるよね。
5 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する