mixiユーザー(id:7049076)

2018年05月25日18:04

684 view

写真が、乱入の様子。ガス抜き対策会見の唯一の見せ場。

 結構おもろいハプニングでした。ライブ映像を見ていいた方にとっては、最高の見せ場でございました。 
 本日は、広報部・迷司会者の米倉久邦ではなく、そつなく無難にこなす人物なので、エンタメとはなりませんでした。

 内田よりもはるかに賢い学長の答弁はそつなく無難に2時間の長著場をこなしただけで、見るべきものはなにもなし。 多少のガス抜きにはなったかもしれませんが、効果の程はあまり期待できないかと。
 傀儡学長であるとの印象を与えるのには成功しましたが。



□日大・大塚学長の会見冒頭でやばいオバサンが乱入 強制退場させられる
  2018年5月25日





---リンク元記事:2018年05月25日 15:37 日刊スポーツ
日大大塚学長会見に女性乱入「もの申しに来た」退席
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5126547

 日大は25日、アメリカンフットボール部の選手が悪質な反則を犯した問題で、同日午後3時半に東京都内で大塚吉兵衛学長の記者会見を開いた。


 会見冒頭から、いきなり高齢の女性が乱入し、職員に退席させられる騒動があった。


 司会から「質疑応答がスムーズに行われるよう、ご協力お願いいたします。発言に対しまして挙手、会社名、質問者の名前を名乗ってお願いします」と依頼がある中、女性が「そんなまどろっこしいこと、やってられないのよ! いいんだよ!」と叫んだ。さらに「もの申しに来たのよ! みんな聞きなさい!」などと絶叫し、退席させられた。


 大塚学長の会見は冒頭から大荒れとなった。
------------------------------------------

4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031