mixiユーザー(id:7049076)

2017年11月23日10:19

2260 view

自己中、バカ市議の素性。他人との調和を考えないアホ。

 まずは、「自分自慢のビデ」を御覧ください。
自分中心、独善的な意見を主張しています。
宮古島の自衛隊ヘイトの気狂い元市議、石嶺香織ににた雰囲気があります。

□熊本市議会議員 緒方ゆうか紹介ムービー



そしてこちらが、「立派なHP」。 パヨク臭が、プンプン。
 気狂い支援者もたくさんいる雰囲気。
http://ogatayuuka.com/profile/
----
○プロフィール
誕生日:1975年8月1日(39歳)  注:HP作成の年齢の模様、現在42歳
その他:O型 うさぎ年 しし座
動物占い:コアラ
家族:夫、長女(1歳)
趣味:良書や人との出会い、ヨガ、旅、山登り、
漬物作り

○学歴
熊本市立京陵中学校卒業
熊本県立熊本高校卒業
東京外国語大学 米英科卒業
アメリカヴァージニア州立ジョージメイソン大学
大学院紛争分析・解決学部修士課程修了
(ロータリー奨学生)

○職歴
NPO法人沖縄平和協力センター
国連開発計画イエメン事務所プログラムオフィサー
-------



---リンク元記事:(朝日新聞デジタル - 11月22日 23:10)
■乳児連れ議会出席、是非は?女性市議が同伴、開会遅れる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4871745

 熊本市議会の緒方夕佳市議(42)が22日、生後7カ月の長男を抱いて本会議場に入り、乳児同伴で本会議に出席しようとした。だが、議長や議会事務局員らに説得され、断念。本会議は約40分遅れで開会した。

 緒方市議は22日午前10時の開会に合わせて長男を抱いて本会議場に着席した。すぐに沢田昌作議長や議会事務局職員らが駆け寄り、その場で数分間話した後、議長室に移動して協議。同伴を断念し、友人に預けて一人で出席した。

 議会事務局によると、市の会議規則には乳児の同伴を禁じる定めはないが、議会傍聴規則は「傍聴人は、会議中いかなる事由があっても議場に入ることはできない」と定めており、長男を傍聴人とみなして同伴は認められないと判断したという。

 緒方市議は長女(4)の出産を機に2015年4月の市議選に立候補し、初当選した。本会議の後、「子育てと仕事を両立しようとしている女性たちが直面している問題を体現したかった」と同伴の理由を説明。「子ども連れで出席できるかなどを議会事務局に相談したが、ベビーシッターを雇って下さいという対応で変わらず、らちが明かないと思った」と話した。

 一方、議会事務局は、緒方市議から「子どもと長時間離れるのは不安」といった話は聞いていたが、具体的な要望はなかったと説明。この日の同伴について議長や議会事務局に事前の連絡はなく、議会運営に関わる規則の変更を申し入れる手続きもとられていなかった。沢田議長は「もう一度要望を聞いた上で、議会運営委員会で議論していきたい」と話した。(沢田紫門)
---------------------------------

完全に、トラブルを起こすし注目してもらうための「いやらしいパフォーマンス」。
メディアの取材陣、テレビカメラクルーを引く連れての、目立ち行動。
はっきりいって一部パヨクの賞賛は受けることもできたとしても、
普通の人の共感は絶対に得られない。

北欧神話を信じているようだが、北欧でも、政治家が餓鬼を議場に連れ込むことはない。
職務と私生活は、はっきり区分している。
で、今や北欧は、後先考え無い福祉政策や人権政策で、闇に突入しつつある。
  →イスラム系の難民、移民で、国内が大混乱というのが実情。

7 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年11月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930