mixiユーザー(id:7049076)

2017年02月21日16:18

691 view

大山鳴動してネズミ一匹。米国マスメディアの迷走で、妄想が広がった珍事。

 木村太郎さんが、↓この対談の冒頭で、トランプ嘘発言騒動を解き明かしています。
まあ、ご覧あれ。     キーワードは、ディープステート。
https://www.youtube.com/watch?v=5ozEeSrSocc



このほか、いろいろと木村氏の卓越した見識がかたられています。



---リンク元記事:(朝日新聞デジタル - 02月20日 18:20)
■トランプ氏「昨夜スウェーデンでテロ」 大使館説明要求
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4441529

 トランプ米大統領が、スウェーデンで大規模なテロ事件が起きたかのような発言をし、スウェーデン側が米政府に説明を求めるなど、波紋を広げている。実際にはテロ事件は起きておらず、米メディアを「フェイク(偽)ニュース」と批判しているトランプ氏の姿勢が改めて問われそうだ。

 トランプ氏は18日、フロリダ州の支持者集会で演説した際、難民や中東・アフリカ7カ国の国民の入国を一時禁止した大統領令に言及。その後、「あなた方はスウェーデンで昨夜、起きたことを見ている。誰が信じられるだろう。彼らは(移民を)大勢受け入れ、考えもしなかったような問題を抱えている」と発言した。ブリュッセルやパリなど大規模なテロが起きた都市にも言及したため、スウェーデンでもテロが起きたかのようにとらえられた。

 在米スウェーデン大使館は「トランプ大統領が何を指しているのか、はっきりしない。米政府に説明を求めた」とツイッターでコメント。トランプ氏は19日、「私の発言は移民とスウェーデンに関する米FOXテレビの放送に基づくものだ」と釈明のツイートをし、同大使館は「スウェーデンの移民と統合政策を米政権に知らせるのを楽しみにしている」と応じた。(ワシントン=渡辺丘)
-----------------------------------

・ようは、トランプ大統領の揚げ足を摂りたいマスコミが、勇み足をしただけのアホ
 くさい話。
 この記事で述べている「テロが起きたかのようにとらえられた」のは、後付の言い訳。
 捉えたのは、この演説を聞いていたアホなジャーナリスト。読解力がなく、脊髄反射
 で批判しただけ。
・スウェーデンの移民政策が大失敗であるのは、すでに2010年前後から明らかに
 なっている。ここ数年で、すでに末期的とも言える状況になっている。
 極めて近い関係で置かれている状況もにている隣国ノルウェーが、昨年、
 スウェーデンの移民政策が大失敗と指摘している。

○ノルウェー移民大臣、「スウェーデンは移民統合政策の失敗例」と強調しはじめる。
 http://bylines.news.yahoo.co.jp/abumiasaki/20160512-00057611/
  
↓こういう事件が、めずらしくなくなっている恐ろしい国家、それがウスェーデン。
  欧州で強姦事件数が突出しているのが ウスェーデン。犯人は、ムスリム。
○Islamic Invasion Of Sweden Has Led To Rape Crisis
  スウェーデンで29歳の2児の母親がイスラムにより7時間ぶっ通しのレイプ
  に遭った事件。

 



○Sweden Is Turing Into A Muslim No-Go Ghetto
 スウェーデンは変化、「イスラムはやだ、収容しろ」



2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年02月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728