mixiユーザー(id:7049076)

2016年08月26日11:26

1307 view

ベテラン女優らしい、素晴らしいメークと演技、腹の中では赤いベロ

 さすが高畑、ベッキーなどは足元にも辿りつけない優れた謝罪会見。
朝のワイドショーに当て込んだ、時間設定で、アホな視聴者の同情を買うのに、成功した模様。

 しかし、謝罪内容は、仕事先、関係先、そしてファン対象のもので、「被害者への真摯な謝罪」はふくまれていなかった。あざとい方である。

そればかりか、被害者に対する「悪意ある表現」もあった。
  ---------------------
  ・被害者と言われてる方
  ・被害者とされてる方
  ・会えなかった理由は(被害者の)取り調べの為
    →事に気になったのはここ。
      言葉の選び方を間違えただけだと思いたいが
      なんだかまるで相手が嘘ついて裕太を警察に突き出して
      今警察に調べられてるみたいない言い方にとれてしまう
  ---------------------
おまけに、謝罪の締めは、『自分の舞台の宣伝』、呆れまする。
  ---------------------

 すでに成人した子なので、高畑本人には責任は無い、素晴らしい女優なのに、との声がいくらも見られる。 しかし、この性獣を育て、増長したのは、この母である。責任を免れることはできない。

 情報をたどると、結局、子育て放棄で、自分の好きなように生きていきたのが実態。
高校卒業後は、自分の仕事先に、このガキを連れ回し、「俳優志望のいい子」ですと売り込み、いろいろ伝手を辿りつつ画策して、18でデビュー、トントン拍子の出世街道を導いたようだ。
 この母の異様な努力がなければ、俳優・高畑裕太は存在しなかった。
   →同年輩のより優れた資質を持ったでは、考えられないデビューぶりである。


---高畑裕太の異常ぶりは、周知の事実で、母親も認識とか。
□高畑裕太容疑者が語っていた異様な生活 AVを見終わった後激しいダンス
http://news.livedoor.com/article/detail/11928767/
抜粋:
「あんたが何か不祥事を起こしたら、アタシの大事な仕事を失うの」
15年11月23日放送の日本テレビ系トーク番組「しゃべくり007」では、淳子さんのメッセージが紹介され、学生の頃からベッドの下にエロ本が敷きつめられていて、部屋にはエロ本やアダルトビデオが散らばっている、という内容だった。裕太容疑者はそれを認め、自分の部屋にテレビがないからアダルトビデオは母親が寝静まった後でリビングで見る、と説明した。しかし、その場に母親が起きて来て見つかることもあると話した。

---------------------------


すでに、減刑のための画策も行っているらしい。
□高畑容疑者、示談なら懲役8年が2年6か月に?母・淳子が弁護士と協議
  スポーツ報知 8月26日(金)6時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160825-00000219-sph-ent

--------------




---リンク元記事:2016年08月26日 09:01 ORICON STYLE
高畑淳子が会見 涙で謝罪「大変なことをしてしまいました」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4161314

 今月23日に強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕された俳優の高畑裕太容疑者(22)の母親で女優の高畑淳子(61)が26日、都内で会見を行い「この度は大変なご迷惑をおかけしました。大変なことをしてしまいました本当に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます」と被害者および関係者に謝罪した。

 神妙な面持ちで高畑は「被害にあわれた女性のかた、息子がお受けしていたお仕事のキャンセル、どんなに言葉を重ねても、お詫びの言葉みつかりません。きのう、やっと15分ではありますが本人に会えました。いまお応えできればと思い、このよう場を設けていただきました。本当に申し訳ありません」と深々と頭を下げた。

 今回の事件を聞いた当初、高畑は「なんのことかよく、正直わからなかったです」といい、報道陣の「普段から危うさはあったか?」の質問には「日常生活をみていると、不安な要素はありました。小さいときからあったように思います」。きのうの接見で裕太容疑者の様子については「目が腫れ上がって、震えて泣いてばかりでした」と涙ながらに明かした。

 続けて「(面会は)もう、ほとんど覚えていないが『一生かけて謝らなければいけないよ』と。こんなことは不謹慎で言ってはいけないが、本当に申し訳ないことをしたねって言った後に、でもどんなことがあってもお母さんだから、姉はどんなことがあっても裕太のお姉ちゃんだからと言っていたように記憶しています」と語った。

 また、裕太容疑者のこれまでの活躍ぶりについては「ありがたいこと。しかし許されることはではない」といい、『24時間テレビ』降板を受け「本当にお詫びの言葉も見つからない。現場のことを考えると、もう想像できないほどの大変なことをした。何をしたらいいのかも想像つかない」と重ねて謝罪。「(裕太容疑者は)それは、もう。『申し訳ない、申し訳ない』と。ただ、申し訳ないと繰り返すばかりでした」と再び頭を下げた。

 自身の子育てには「自分なりに精一杯やったつもりですが、わたくしの育て方がいけなかったと思っている。うそをつかないこと、人様に迷惑をかけないこと、感謝をすること、そのようなことを言ってきたつもり」と反省の言葉を述べ、今回、事件を起こした原因については「彼の甘さ」とした。

 裕太容疑者の逮捕後、所属事務所は「詳細が明らかになり次第、高畑淳子本人より、あらためてご報告させていただく予定です」とし、きのう25日には、裕太容疑者が拘置されている前橋警察署を訪れて、裕太容疑者と面会した。
-----------------------------------------------



キモい-----------母子とも
□高畑裕太が清水富美加に燃え上がり抑えがきかないもようです。



10 17

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031