mixiユーザー(id:7049076)

2015年06月27日10:42

4025 view

恐らく、共産党が陰でお膳立て。京都の行動では、共産党の関与がバレている。

 まことに不自然な、行動呼びかけと実行。 京都では、同様の若者行動が、呼びかけ人が民青のメンバーであることが直ぐにバレて、共産党の仕掛けであるのが判明している。

---事の次第と、不思議な実行力
19歳の勉強嫌いのフリーターが

1.6月17日に突然思い立って、安保法案を調べ
2.デモには届出が必要と認識してこれを行い
3.6月21日にデモを呼びかけるポスター完成
   (6月26日17時30分からと決定済)
4.北海道新聞等に対するメディアへの露出を行い
  他方SNS等で参加者を募ってこれをオーガナイズし
5.6月26日にはデモを実行に移す

なんてことができると信じこませたい、サヨクの方々と北海道新聞や朝日新聞らのマスコミ。
まあこんな幼稚な猿回しが通用すると信じているのがおめでたいかと。


すごいなぁ、フリータの高塚愛鳥(写真) さん
数日で、素敵なページをいくつも作っちゃえるんだ。才能ある〜〜。
 さて、これらは、何人工の作業量でしょう。
  -----
戦争したくなくてふるえる。6.26行動
コミュニティ
https://goo.gl/D9TvLr
高塚 愛鳥
https://ja-jp.facebook.com/people/Mao-Takatuka/100009125009019
  -----



共産党の細工がバレた京都の行動はこちら。
◯安保:学生2200人が京都でデモ行進 法案に「ノー」
毎日新聞 2015年06月21日 21時04分(最終更新 06月21日 22時53分)
http://mainichi.jp/select/news/20150622k0000m040049000c.html

 「関西の大学生らが結成した政党色のない団体・自由と民主主義のための関西学生緊急行動」 〜デモを企画した神戸大大学院2年の塩田潤さん(24)

----
で、この塩田潤さん(24)は、京都新聞で、「民青代表として、石巻へのボランティに参加」と紹介されている人物。証拠:http://i.imgur.com/FwjLvkC.jpg
お父上は、塩田清人東大阪市議@共産党らしい。
  日本共産党 東大阪市会議員団
  http://i.imgur.com/TxPXGZN.jpg 


 近年、共産党はプロパガンダに若者偽装を多用している。ご注意あれ。
ただ、いろいろ不自然さが目立つので、あまり成功していないようだ(爆笑。




■「戦争が怖い」 19歳女性が呼びかけたデモに700人
(朝日新聞デジタル - 06月26日 23:34)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3487544

 茶髪にラメが輝くまぶた、たっぷりのつけまつげ。19歳の高塚愛鳥(まお)さんが26日夜、札幌市の繁華街・すすきののネオンを背にマイクを握った。「デモなんかうるさいだけだと思っていた私がここに立っているのは、戦争が怖いからです」

 大学を半年で中退。留学したり飲食店のアルバイトをしたりしている。安保関連法案反対のデモを思い立ったのは9日前。戦争の当事者になるのは若い自分たちなのに、人任せでいいのか――。「法案について知ってる若者ってどれくらいいるんだろ」。SNS「インスタグラム」に書き込んだ。「アクションしなきゃ」。友人の反応に勇気づけられた。

 翌日、警察にデモを申請。その夜、バイト仲間が友達を10人集めてくれた。デモの名は「戦争したくなくてふるえる」。人気歌手西野カナさんの歌詞「会いたくて震える」にかけた。フェイスブックで参加を呼びかけると「いいね!」が3千を超えた。当日の参加者は約700人(主催者発表)。若者とともに親子連れも高齢の夫婦も練り歩いた。(伊木緑)
-------------------------

9 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930