mixiユーザー(id:704259)

2018年10月17日17:29

156 view

10月21日お茶会です、と軸のブレないおはなし(^^)

みなーーさあん!!   どうも!!

夏も終わり、秋になりましたね・・・

日中の温度差・・・風邪本当に引かない様にして下さいね。

さあ!!!!!  カキコ..._〆(゚▽゚*)がおそくなりました!!(木亥火暴) 

相変わらずで呆れ返られてるのも顧みず・・・


10月のお茶会湯のみの連絡です!! (o ̄∇ ̄o)♪ワラゴマ


  10月  21日    国際交流会館


 研修室  が  1の方で申し訳ないです!!!!!!!!!!


んでも・・・これゲット出来たの褒めてやって下さいな・・・。(・・;)マジキョウソウリツタカイッスココ



さて・・・私の言い訳はここまでにして・・・

今回は軸のブレないお話などおおをって・・・まあ自分が好きな音楽の話ですが、


前の日記でもご紹介していた「東京ゲゲゲイ」がまた嬉しい曲を出してくれました。

その名も「YES or NO」







この狭い環境の中でダンス出来る五人の身体能力の凄さが分かります。

と・・・脇に出てる従業員やらのダンスの上手いのもくううーーー!!なのですが、

な!!なんと!!嬉しや!!!!! 


天才ダンス少年のTAKERU君がダンスしてるじゃないかあああっう!!!!!!!!

マイキーさん!!やっぱセンスいいなあ・・・彼をPVに出すなんて・・・。


んでもって・・・もう一つ彼のダンス(結構これの方が知っている人が多いのでは
・・・あの三浦大知がゴリ押しするのも分かる気がしますが・・・・・


Nulbarichで「ain't on the map yet」








いやいやいや・・・ダンスもですが、Nulbarich 腕持ってるやん!!
半端ないって!!!!! などと叫んでおりますが、上手いですよね。


TAKERU君ソロダンスもですが、先生役の彼女もなかなか・・・ですね。
二人でシンクロさせてのダンスは、息が合わないとダサダサになりますからね。


そう言えば去年・・・Jamiroquaiの公演でサポートとかしてなかったっけ、この人達。


んで最後に・・・DA PUMP の 「U.S.A.」








2018.06.06 池袋サンシャインシティ・・・生の方がこの歌の本当の良さが出て
いるので、これを見てもらいます。

いや・・・口には出さないけど、苦労してきた道は結果「決して軸ブレしないで
生きてきた」ISSAに神様が微笑んでくれたのではと思います。
観客を沸かせる・・・それがいかにモチベーション&パワーが必要か・・・
バンド&ダンスやってる人なら判りますよねっ!


ん!?今回もアニメの話なったな・・・わっはっはっ!!すまん!!!!!わーい(嬉しい顔)


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する