mixiユーザー(id:7038071)

2018年07月17日01:43

119 view

不思議だね

フォト

フェイスブックはやらないのにこれだけは残ってる。
みんなは何してるんだろうね、急に気になって開いてみました。
誰もいないのに覗くって不思議だね。
これを始めたのも当時20代前半?今じゃもう35だよ。

きっとみんなも仕事で忙しかったり家庭で慌しかったりするんだろうね。俺も色々と忙しいよ。

誰もいないのに覗くって不思議だね。

でもこれを始めたのも自分がその時何を感じだかを綴る為だったから。

今は「1979」を聴きながら眠りに付くところ。

またいつか顔を出すよ。

みんなもたまには顔をだして。

名前も知らない君へ、いつかの自分へ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する