mixiユーザー(id:7021890)

2018年05月25日05:05

291 view

【日記】 アメフト 日大監督とオイラの違い


日大の監督は自分のトコの若い衆を脅しつける
オイラは自分のトコの若い衆に脅しつけられる

明日,10時からキックオフ,うちの若い衆と友好チームの定期戦
試合会場は,自宅から300km先

(現役CAP)レフリーやってください,10時開始です

仕事忙しいんで行けないかも・・・・・

そういうのは良いです,来てください

えええええええええええ

明日10時キックオフ?って事は9時には着いて
プレゲームミーティングしなきゃ

関学vs日大みたいな事になんない様に注意しようかと思ったが
うちの若い衆も,相手チームの若い衆も
定期戦後の焼肉パーティー&宴会の事しか眼中にないんで,いいか
とりあえず,怪我人出さない様に早めに笛を入れる
気温に留意,ウォータータイムをちょこちょこ入れる
双方,1年坊主も入れるんでエンクロ・フォルス・オフサイド・イリーガルシフト
は甘めに

さて,移動どうしよう,300kmってさ国道で行く場合なんだけど
高速乗ると思いっきり遠回りで,そんなに時間短縮にならないし・・・・・
国道で行くと,過酷な日勝峠越えが有る
さてどうしよう
















■「大学の不誠実さ知らしめた」日大教職員組合支部が声明
(朝日新聞デジタル - 05月24日 19:29)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5125253
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031