mixiユーザー(id:7021890)

2018年05月22日05:24

320 view

【日記】『栗城史多』と『川口浩探検隊シリーズ』


登る・登る詐欺で有名な下山家の『栗城史多』が亡くなった

昔々大昔,まだ昭和の時代,日テレ系で『川口浩探検隊シリーズ』ってのが有ったんだよ

地球上の未知なる秘境を探検する,それらしいBGMのもとで

ハラハラドキドキ,そしてワクワクしながらTVに噛り付いたもんだ

『川口浩探検隊シリーズ』は大法螺吹いて,その後,尻つぼみだったが,

上手く収束させていたけどさ

栗城さんの方は、エベレスト何度も失敗してハードルを上げすぎたんだろうな

つうか,失敗しても難易度が高かったんで失敗したと言う予防線を張っていたのかな?

栗城さん,今まで,興行としては成功だったよね

だけどさ,親を騙して,多浪して,勉強せずにニート,

で,今年も東大医学部,駄目だったよ,来年頑張るわ,応援してくれ

みたいなもんっしょ

media_id=54&from=diary&id=5120079



登山家・栗城史多さん死去 エベレスト下山途中、遺体で発見
http://news.mixi.jp/view_news.pl?
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031