mixiユーザー(id:7021890)

2018年04月16日19:51

232 view

【日記】 スイーツ好き中年男をなめんなよ

美味しそう

でも,北海道の片田舎ずみに東京・新宿駅は遠い

トホホホホ

と,一瞬考えたけどさ,気を取り直して考えた

なぁ〜んだ,作れば良いだけの話じゃんか

って,訳で今から作ります

と,言っても,カスタードプリン買ってきて

スフレパンケーキ作るだけっしょ?

スフレパンケーキってそんなに難しいもんじゃない

単にメレンゲ入れたパンケーキだもん,考えてみればいつも作ってるし

フルーツソースの良い奴も有るし,フルーツ系リキュールも有るし

カナダ産メープルもあるしぃ〜

ただ,バタークリームは苦手なんで・・・・・

カッテージチーズを作って代用しましょ

うふっ(スイマセン)

スイーツ好き中年男をなめんなよ

ちなみに,いつもは,スフレパンケーキに

カッテージチーズ&フルーツソースorバニラアイス&フルーツソース

または,バニラアイス&メープル

カスタードプリンってのはやったことない

けど,材料を考えると絶対合うよね







スフレパンケーキプリン専門店「フリッパーズ スタンド」新宿ニュウマンに誕生
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5073263
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930