mixiユーザー(id:6986519)

2016年05月26日09:20

146 view

ギリギリで生きてるらしいです。

一昨日、家の事をすましてくつろいでいたら家の鍵が開く音がした。
お昼まえに。

誰だ?と思ったら旦那さん。
「浮気してるか心配になって確認しに来た」とか言いながら入ってきたけどどこまでアタシを好きなのwww

まぁそれは冗談で。

旦那さんの職はちょっと体に良くない薬品?を使うので定期的に簡易的な健康診断があるんですが、採血をしたそうな。血液中の何かの濃度を調べるらしいのだけど、量にしたら100ccくらい?よくわからないけど。
で、採血した後数分後にぶっ倒れたらしく何かあったら困るからと強制帰宅。


いやいやアナタ。
毎朝きちんと朝食をとり、お昼はお弁当もたせ、夕飯なんてほぼ外食なしでしっかり食べてるのに貧血とか意味がわからない。
なんか、なんも食わせてない鬼嫁みたいに思われてしまうでないかーい!笑

先日は心が電車の中で体調崩して、長男も熱中症ぽいとか言うし、長女は風邪っぽいかも?とか登校前に言い出すしなんやねーん!君たちは!

で、昨日。職場の同僚に「少量の血液抜かれただけで貧血で倒れるとかどんだけギリギリの血液で生きてるんですか?笑」ってみんなに笑われたそう。ホンマにコレ笑

まぁ旦那さんにしたら笑いがとれたからOKとか言ってたけども勘弁してくださいまじで。

てな訳で昨日今日のお弁当。
昨日
フォト


んでんで本日
フォト


変わり映えのないお弁当だこと。
でも貧血になるような食事でもないのになー。
今日はアレだアレ!
レバニラだわね!笑


2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する