mixiユーザー(id:697905)

2017年08月22日02:35

623 view

「月のレムリア」と「マルコニクスクリスタル」を 受けてくださった方限定のお知らせです

フォト


★「月のレムリア」と「マルコニクスクリスタル」を
受けてくださった皆さんへ


「月のレムリア」と「マルコニクスクリスタル」を 受けてくださった方
限定、ニーナ星リヴィラから特別サポートプレゼントです★

こういう事は初めてなのですが、上の条件を満たしている方だけ
対象で、本日、フォロー遠隔ワークをしてくれるそうです。

時間は余裕を持って、また連絡します。(たぶん23:00ぐらい)
コメント欄かこちらにまた書きますね。

参加も自由です。希望者は本名をコメント欄に明記してください。
本名から魂にアクセスします。
フェイスブックはそもそも本名のみだから問題ないよね。

じつは、先ほども急遽行ってくれてたんですが
始まった瞬間から宇宙船から直接エネルギーケアが行われました。
こんな事は初めてかな。
なんかゲートが今、開いてるみたいです。

鍵画は、現在やりとりしながら進行中のもの。
「パンケーキと天使」です★

凄く面白かったんですが、私は宇宙船が来てる時は
凄い耳鳴りがします。
五月蝿いのなんの^^;
耳鳴りをしたら通常、不快と感じる人が一般的かと思いますが
私は楽しくって。
キッカケは今年、ハトホルの本を持った瞬間、耳鳴りがして、
「あっ来てる!」ってわかったからでした。
そこから、耳鳴りは親愛なる高次の仲間との合図になりました。

こんなのは世界でも私だけかも、って事があります。
私は、街の騒音や車の音、室外機の排気音…
全てを音階で認識してるのですが
絶対音感とはたぶん少し違って
聞こえている全ての音を、別の次元階層で
クリスタルボウルの音に割り当て
どの音か瞬時に割り出せるのね。
クリスタルボウルはレムリアのツールだったと聞いてるから
やっぱり当時からあった力なのかな。

今回、初めての試みで、耳鳴りを音階化してハモってました。
三次元の音と違うのか、声を出すたびに波長が変わって
少しづつ音が変化していきます。
ほんと、精妙な変化で、半音以下、4/1音とか、そういう感じかな

8/20が終わり、次のエネルギーサイクルが始まったのか
新しい銀河からの後押しを感じました。
実際、初めてくる宇宙存在もやってきていました。
これは瞑想とは全く関係なく、たぶんゲートが開いてるから
来た。でも偶然だけど、宇宙の流れには沿っているので
心配はしなくていいようでした★

※今回は上の条件の方だけ、たぶん、DNA的に一度、触れた事で
何か条件を満たしているようです。
マルコニクスクリスタルは本当に144次元の自分へのアクセスを行っています。
他の方へは、また、一斉無料瞑想、9/7あたりに
ジャパンシフト瞑想やるから楽しみに待っててください★
7 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する