mixiユーザー(id:6975283)

2018年01月18日20:22

191 view

稀勢の里成績が上がらないので自分を見失っているね

 今場所も大惨事になっているけど見たところ傷は回復しているね。しかしもともと指摘されているわきの甘さが出ているね。もろ差し許したのが嘉風、逸の城。その他の対戦も相手に差されている。
腋が締められないのであれば、まだ傷が癒えていないのだろうからさっさと休場。しかし嘉風には
けいこ場で圧倒的に買っていたのでまたどっか故障個所を痛めていると考えるのが妥当。出るといったから最後までやるというのであれば自分は相手より格下であると自分自身に言い聞かせ
たとえ一勝でもいいから必死に取りに行く気構えでいいとおもう。そうしているうちに勝てるようになる。いくらけいこ場と本場所とは違うとはいえこんな負け方どこかこしょう再発でもない限りありえないよ。どこもわるくないというのであればこれも前から指摘されている精神面の弱さ。横綱らしくと意識過剰が悪い結果を生んでるかも。とにかく休場しても進退伺にはしないと横審がいってくれてるんだから中途半端に出るんじゃなくて悪いとこは直すにしようよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記