mixiユーザー(id:696141)

2018年07月17日01:44

126 view

No.5754 陽水いいな

仕事の日。
クソ暑い中を往復しているわけですが、帰りがソフトバンクの試合のおかげでバス20分遅れってもうね……。
もうすっかり野球も見なくなったから迷惑でしか無いわ。
野球といえばこの前のオールスターはチラッとだけ見た。
上原登場で、いつの間にか日本に戻ったんだな〜と思ったら、上原浩治を上原コーチと聞き間違えて、コーチやってんの!?と本気で思った馬鹿がここにw
あとファン投票の松坂が、客寄せパンダとしての性能を十二分に発揮して5点取られたらしいってのは聞いた。
サッカー決勝は、キーパーの迂闊なキックを反動蹴速迅砲で決めたシーンだけは見た。
   http://www.dreamshoot.net/handou.html
あら、決勝中国だっけ?

楽曲データ作成。
3枚組のサガフロを作って全部聴き、お次は井上陽水『ガイドのいない夜』。
これもしかしたら一番最初に買ったCDかもしれん。
たしか親父に買ってもらったんだっけかな?
当時ジジ臭いと言われた記憶がある。
本当はその前に出ていた『ハンサムボーイ』も持っていたんだけど、これ失くしちゃったんだよな。
1曲目の「Pi Po Pa」が凄い好きだったんだがなぁ。

アイギス。
火曜は風水宝珠が。
嫁リンネがいるからしっかり増やしておかねば。
9個持ってりゃ風水宝珠なんか他の職でそうそう使わないから大丈夫だろうとは思う。
今回はとにかく石が少ないので、パリンは最小限で済ませたいのです。
そして名声ガチャ。
相変わらず黒なんぞ引くこともなく、金色。
ひとまずちびキャラか。
……そう思っていた時期が私にもありましたとさ。
クレアかよ!
あ〜しかし名声ガチャってプレガチャ除外ユニット出るんだな。
ちょっと驚いた。
そしてクレアは使わないけど下限じゃなかったので食わせた。
フォンだったよ。
もう散々だよ!
0 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記