mixiユーザー(id:696141)

2018年02月24日02:43

77 view

No.5639 生の演劇が見たくなる


映画を見てきた。
ゲキシネの『薔薇とサムライ』。
   https://www.youtube.com/watch?v=lZ2kPzbIcpI
演劇をそのまま複数台のカメラで撮影して映画にしたやつ。
こりゃ面白かったわ。
演劇のスピード感はやっぱいいね。
映画とは全然違うノンストップなシナリオや腹式呼吸な発声はやっぱり心躍るわ。
途中15分休憩挟むけど、それ除いて3時間半ある圧倒的なボリューム!
そんなにやると知らなかったから休憩時間に水買いに行ったわw
神田沙也加とかいう神田正輝の精子から発生したやつが出てたけど、あいつ発声とかしっかりしてるんだな。
どうも正輝がファックしたぶりっ子のおかげでマイナスイメージが強かったんだけど、ちょっと上方修正。
殺陣自体はそんなに力入っていないんだけど、勢いがあってあの長時間が大して気にならないのは凄い。
ただちょい暑かったんで後半戦Tシャツで見ていたけどね。
暑さは気になったw
それと演劇って人気ないのかね?
月一だから結構混んでいたのは当然として、客の年齢層が高い。
平均したら40行くんじゃないか、あれ?
小中学校で妙に道徳的でエンターテイメント的に微妙なのを見せられたりして興味を失せるパターンってのはありそうだなとふと思ったとさ。
あ〜演劇生でみたいな〜。
でもここのやつナマで見ると12kとか行くのよね。
生演劇見たいな〜。
3/6-8に九大演劇部定期公演あるから、覚えていたら見に行ってみようかな?
3/6の分なら透析の日で18時スタートだから仕事気にせずにいけるのも良い。
学生だから料金安いしね。

アイギス。
今回ドロップ判定わけわからんわ。
白黒精霊に白バケツ。
全部金箱でユニットゲット表示じゃ区別できんわい!
ってなわけで白バケツがわからん。
2つあるって話だけど、明日になったら動画漁って判明するかな?
スタ切れたので放置して、融資回してラピスの餌にして終了。
0 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記