mixiユーザー(id:696141)

2017年01月22日02:18

135 view

No.5270 小瓶の処理


透析日。
ダラダラしてましたとさ。
夕飯は豚肉、ピーマン、エリンギを使った黒酢炒め。
簡単で美味しかったですわ。

『MassEffect2』。
なんか13時間もプレイしているらしい。
やっとアサシン仲間にしたわ。
こいつ好きなんだよな。
ところでこれってカスミのDLC入ってるのかね?
邦訳されてない英語で書いてあるイベントに積極参加しているけど、全然そのイベントに遭遇しませんが。

糸島のとったんというところで買っていた350円もするプリンをようやく食べる。
うっま!!
カラメル付いてるけどかけなくてもすげー美味いわ。
付属の塩を少量かけても美味しい。
これはよかったな。
容器を瓶からプラに変えて50円でも安くしてくれるとありがたいんですが。
小瓶だから使いまわすにしてもねぇ。
自作でジャムでも作るならちょうど良さそうではあるけど。
作ったところで個人で作ったジャムとか絶対日持ちしないからなぁ。
市販のものでも開封後3週間が目安らしいね。
短すぎるわ。
そう考えると野球の球より大きい瓶のジャムって大家族でもなけりゃ消費なんか無理だよな。

アイギス。
日付変わってエイダ回収。
結構落ちる?
3/5でドロップしています。
エイダがラストじゃないのでリセマラできるのもありがたいですね。
最初単体でフォンしているんで、ひとまずあと1体ゲットしたら銅聖霊入れた3体教で試す予定。
あと-2下がればフィニッシュなんだけど、ストレートで落ちると思っていないから、残り1になるまでは3体でやります。
こいつ、もうちょっとしたらLv50になっちゃうから経験値の無駄になっちゃうんですよね。
そういう場合は来月またエイダの日になるまでにccしておこうかなと思っています。
今日中にccして周回して食わせてってのは、パリンパリンする必要がありますからね。
これでもカリスタで1ずつパリンしていますし。
魔神、飲酒小僧。
なんとか目標のLv5までクリアしましたよ。
黒バケツはさっさと皇帝に献上。
アイテムボックスはともかく、聖霊倉庫の黒聖霊は残り1体で絶滅ですよ?
しかし試行錯誤のおかげでカリスマがかなり消費されちゃったな。
そういえばイベントでハナの収集も放置なんだよね。
ワルツ覚醒しているからどうせ要らないってのもあるんだけど。
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記