mixiユーザー(id:696141)

2016年08月25日23:49

272 view

No.5424 UI=ウンコインターフェース

透析日。
なんか会議とかあるらしく、大量にスタッフがいたおかげで過去最速で終わりましたとさ。
早くてビビったわ。
おかげでのんびり買い物出来ましたけど。

暑いとなんかアニメを見るきにもなれずにゴロゴロしてしまいますね。
ベッドも暑くなって困るのですが。

アイギス。
UI変更の巻。
イベントはひとまず極級までクリア。
それともうちょいで来月のスタンプがランクアップするんで、プレガチャ2回引きましたよ。
銀x2ですが。
というわけで、プレガチャ通算銀6連中。
この殺意は誰にぶつけたらいいんだ!?
一通り触って終了していたんですが、そういえば副官変え忘れてたなと思って起動したらメンテ。
ああ、やっぱりメンテ来たのか。
大幅アプデでメンテが無いわけないもんな。
UI改善してくれて侘び石くれるとかナイスだな。
アプデ後触った限りじゃ、イベント会話のモッサリ感が減ったので、UI変更で重くなったと思った部分が消えたかな。
最近はストーリー押してから表示するまでがかなり遅かったりしていたから、そこらへんも改善されているかも。
画面がけばけばしくなったけど、大まかに良くなりました。
不満点はフォントですかね。
好感度アイテムをまとめて渡す機能もほしいけど、一気に100%にすると寝室2連チャンになるから回避してるのかね?
それなら最大10までなら、ダイヤでも理論値50だから問題ないと思うんだが。
ちなみに副官は悩んだ末にアサルですわ。
もうLv55から上がる必要ないから、銀精霊x4突っ込んだらグラだけ覚醒しますとかやってくれんかね?
あと副官システム、座っているビジュアルのキャラはもうちょっと下にずらすとかやったほうがいいと思うんですが。
ミトラとか巨人が押し込められてるように見えるわ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記