mixiユーザー(id:696141)

2015年08月18日02:15

654 view

No.4783 朗報

仕事の日。
今日もエアコンの業者来なかったな。
明後日には修理終わっているといいなぁ。
無いと思うけど。
昨日の仕事が大量に残っていて、今日も終わるレベルではなかったのである程度減らして帰宅。
明日には終わっていると思われるけど、果たしてどうかな?
マジで盆をフルで休みとるやつ首にしてくれないかな?
バイトなんだからそういうのはバッサリやって欲しいんだが。
あの店長、交渉する気一切ないのがな。
現状人が足りてないから、盆に入らなかったやつのシフトを減らすっていうペナルティも無理だし。

朗報!
JTの爽快ビタミン、チェリオが買い取ってビタミン全開なる商品名で生き残っているとのこと。
素晴らしい!
けどまだ見たこと無い。
500mlになったけど、デザインはほぼそのまま。
是非ゲットしたいんだけど、チェリオならセブンかな?
しかし缶だけだとすると置いて無さそうではあるし、100円ショップとか?
見つけるの大変そうだな。

アイギス。
聖霊救出神級、ベリンダが覚醒したことでウィッチの攻撃力が底上げされて、最初の金狼がかなり倒しやすくなったのは素晴らしい。
虹は出なかったけど後はボチボチ。
聖霊でたんでナギに食わせて覚醒73か74に。
レベル4つ上がって攻撃2防御3の上昇はなかなかシビアだな。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記