mixiユーザー(id:6951366)

2018年10月15日19:24

163 view

隼、製作進行中〜。

アリイ(旧オオタキ)の隼、製作進行中〜です。
いつものことですが、塗装作業途中ってのはありえへんくらい
不思議な状況になります。

まずは黒をちびっと吹いて、、部分的に下塗り(グレー)もしちゃいます。
フォト

で、赤吹いて、マスクしてから白吹いて、またマスクして
クリーム色を吹いて黄色を吹いて、、、、、
フォト

またマスクして、色味をリセットしてから銀色吹いて、などなど、、。
当時のペンキ節約塗装をあれこれ試行錯誤して、、、
フォト

こんな感じ。

キットのデカールは使い物にならないので、前作のハセガワの余りを
流用することにしました。機体の型式がちょっと違うけど、まあ、良いでしょう。

もうすぐ完成しそうです。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する