mixiユーザー(id:6951366)

2016年07月30日18:02

187 view

減量終了です。

今日の米沢は不安定なお天気でした。

午前中は梅雨明け直後の夏空でしたので、軽くサイクリングロードを
自転車で走ってきました。気が付いたらガチで日焼けしてました〜。げっそり

で、午後からは天候が一変、にわか雨と雷雨、、、。orz

何かと運動不足になりがちですので、ここ数カ月は
週末だけは身体を動かすようにしております。
食事も野菜をメインに切り替えています。

その甲斐あって、本日、4月末から10kgの減量を達成〜。うれしい顔

とりあえず当初の目標はクリヤできたので、今後は少しづつ
普通の生活に戻そうかと、、、。

でも、別に無理している感じがないので、大した変化はないんだろうなあ。

どこまで減量できるんだ?オレ。
4 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する