mixiユーザー(id:69496)

2018年06月25日13:17

209 view

マスターキー



shasin・・

★ 命の源?

★ マスターキー

★ もりまい



おはようございます〜♪




今日も、朝からお日様を

拝んでおります、。




ありがたい、ありがたい、!




朝は、大体、儀式を終えて、

デバインに食事を差し上げますと、




このリマインダーを書く作業に

入ります。




その時、先ず、爽やかな

ピアノの調べを聴きます。




最近は、森本麻衣さんの、

ドビュッシー : アラベスク 第一番




を、聴くのが楽しみになってます。




美しい調べというのは、

ピアニストをも美しくして

しまいますね、。

(ひいき目?かな?)



一度、聴いて、観て下さい。(^^)

https://youtu.be/wKcf3xIWvpg



**

ということで、、

今日は、6月25日、ですね♪


**


いきなりですが・・



人間(命あるモノ全て?含め)の身体

は、実に良くできているなぁと、



感じおります。(^^)



ただ、心からそう思うためには、

デバインとの交流を果たす

必要があるみたいです。



というのは、



私の身体、ここ2〜3年前から

何度も、もう駄目かも、、

と、思うような身体の異常を

(死の体験?ちょっとオーバー?)

体験してきていますが、




その都度、不死鳥、の如く

蘇ってくるのであります(^^:)




皆様には元気なところだけを

アップしてますので、、




いつも元気なように思われて

いるに違いないよう、ですが・・汗




で、この現象を振り返って

みまするに、、




これは、あの世に向かう準備、

のように思います。♪




徐々に、少しづつ、身体と心の

ひずみを調整しながら、、




この身体をお返しするために、

デバインが何かをしてくれて

いる、ようなのです、(^i^:)




すでに調整されている人は、

その必要も無く、




一気に逝ってしまうのでしょうか?

それと、もう一つ、

この世で思い残すことの無いように

生きていると(も含め)・・・




これなら、一気に逝っても大丈夫、!!




きっと、そうなんですね、

(ほんとの所は分かりませんが、汗)




なので、心身に起こっている

異常に思える出来事も、、




みんなデバインのはからい、

なわけです、。




これが腑に落ちますと、、




怖いものなし、、となります




私は、昔から欲が深く、

これさえあれば

大丈夫、というものを、、

(マスターキーを)



探していましたが、、



それがデバイン、だった、

ということが腑に落ちています。



オショーの門を叩いた所から始まり、

その後、アンマバガヴァンと遭遇し、

ディクシャを通じて、



デバインと,共に在る、

という最高に有難いことを

体験させていただいております。♪



感謝、感謝、の大明神(ゴールデンオーブ)!!



心や、身体や、財布(?)が、

病いになったりした時、、



その都度、対処療法、をするのも

必要な手ではありますが、、


(マスターキーを手に入れて・・)

必要な処置をしながら、

デバインにそれらをお任せし、

大安人の気持ちでいられれば、



これがほんとの安楽(死?)と、

言うのでしょうか〜、。(^♪^)


**


それには、・・・

デバインと自分との間に

立ちはだかるモノを

解除することで、



それが起こり易くなる、と、



思ったり、しております・・^^:)




ということで、

アルモノの解除を提案してから、

10日ほど、経過しておりますが、



いかがな感じでしょうか、、??



少し、感想もいただいております、、

後は、続けられるか、どうかに

かかっていると、、思ったり、、




これを行うことで、、

デバインとの親密さが増し、

ハネムーンが起こることは

確実かと、、




是非、トライしていただきたいと

思ったり、しております。




7月6日に、次の一手(奥の手)を

お知らせするまでもなく、、




デバインと我が身と一つに

なってしまった、、




という、声をお聞きしたいと、、

思っております。




バガヴァン瞑想の2日目、

家族とのワンネス(人間関係)を、

行いますと、、



より、早く「アルモノ」を

解除することができますので、



こちらもトライして見て下さい(^l-:)



**

それではこれをご覧の

皆様が・・・




無事デバインと一つになり、




至福を携えて、、、

新しい創造の旅に出て、




笑顔と感謝が絶えない

日々になりますよう、



祈りおり候や(-j-:)




まなじぃ♪



***


先祖解放ワーク7月25日(水)
http://kokucheese.com/event/index/105887/           


聖なる部屋のデバインをバガヴァン瞑想の
CDに乗せてお送りしております(^^)
https://plaza.rakuten.co.jp/manaso/diary/201804070000/


聖なる部屋へのご招待(7月6日・無料)
(質問にお答え戴いた方優先でよろしくです)      
http://kokucheese.com/event/index/148653/


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年06月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930