mixiユーザー(id:690315)

2018年07月17日21:54

96 view

やるときゃやるなディクソン

うん、確かに「今季まだ完投してないよね」ってのはありました。
ディクソン、よーやった(^_^)/。しかも零封だし。

杉本の満塁HRに隠れがちだけど、今日は打線のつながりが素晴らしかった。
よく勝てないときのいわゆる散発とは違いましたな。
ほんとありましたもん。「なんでこんなに安打出てるのに点取れないの?」
みたいな試合。

惜しむらくは、今日取った点の内4点を昨日取ってくれてれば…(^_^;)、と
まぁ無理な話ですが。

明日の先発はちーちゃんか。
日ハム相手にキツいかも知れないけど、カード勝ち越しを狙ってや。

【オリックス・ディクソン完投ゼロ記録止め2勝目】
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5204133
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する