ホーム > mixiユーザー(id:690315) > mixiユーザーの日記一覧 > 地元でコスプレイベント!

mixiユーザー(id:690315)

2017年09月10日21:35

58 view

地元でコスプレイベント!

今日は川越水上公園に行ってきました。
と言うものの、泳ぎに行った訳ではなく。
(今年のプールの営業は既に終わっています)

なんと今日はここでコスプレイベントが開催されるのですね。
地元も地元、自転車で行ける場所でコスイベとは!
これは行かない訳には行かないよな、ってことで。

どうせなら着ぐるみ参加したいよな、ってトコですが、
残念ながらEVEちゃん用の水着なんて持ってないので、
今回は様子見がてら撮影参加で。

このイベントのことを教えてくれたみさとみなとさんも参加されるようなので、
着ぐるみ欠乏症に悩むことも無さそうですし。

ということでイベント開始の10時に受け付けを済ませる。
そのままプールに向かうも、当然ながら誰もいません。
とりあえず自撮りでもしておくか(写真・左)。
って思いっ切り自撮り棒も写っちゃってるじゃん\(^_^;)/。

1時間ほどすると、みさとみなとさん演じる不二子ちゃんが登場。
もう一人、アイマスの小鳥さんも一緒ですね。
お二人ともサポさんが付いてらっしゃいます。

でしたら、それぞれ撮りたい画もあるでしょうし、
MaKOはお邪魔にならない程度にちょこちょこ撮らせていただくことに。
それに川越水上公園のコスイベだったらMaKOはいつでも来られるし(^_^)。

まずはウォータースライダーをバックに(写真・中)。
コスイベ中はさすがにウォータースライダーで滑るのは禁止ですが、
ゴール地点(?)まで近付いて撮影するのはOKだったようです。

次は造波プール(写真・右)。プール営業中は1時間ごとに波が出るプールです。
遠浅の海岸のような形状をしていますが、今は水を抜いてあります。
いやしかし、川越水上公園に行った回数はもう10回や20回では
済まないと思いますが、プールに水が無いのを見るのは初めてです。
なんか不思議な光景(^_^)。
いつもならあの一番奥の方は背が立たないほど水が深いです。

そうこうしているうちにもう一人着ぐるみさんが登場。
前にお見かけしたことがあるような気がするけど、キャラ名が分からない。
(ゴメンナサイ)
こちらもサポさんが付いてらっしゃいますね。

その後は着ぐるみさん3人を撮ったりなぞしました。
ちなみに不二子ちゃん以外はネット掲載許可をいただいてませんので、
この日記での写真アップでこれまで。

天気はそこそこ良かったのですが、やっぱり暑い!!!
14時30分過ぎ、早々に撤退してしまいました〜。

いやしかし、地元だし各プールの配置も“勝手知ったる”って感じだし、
すごく楽しいイベントでした。

撮影させていただいた皆様、ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

忍者モード登場!