mixiユーザー(id:690315)

2017年04月01日22:43

444 view

【馬車道】おナカいっぱいにはなったけど

今日は昨年12月にできた「馬車道」川越小仙波店に行きました。
馬車道は以前、近所にあったのが閉店してしまったのですが、
この川越小仙波店ができるまでブランクが空いたので“移転”という訳ではなさそう。

建物を見上げる(写真・左)。やはり綺麗な外観です。

15時ごろという中途半端な時間だったからか駐車場は空いてます(写真・中)。
てか、駐車場がものすごく広いんですね。
1人客が全員駐車してもいいくらい、ってのは言い過ぎか(^_^;)。

メニューはちょっと悩んだ末、ビーフシチューハンバーグ(写真・右)をチョイス。
ライスセットにしたのでお値段は張っちゃいましたが(^_^;)。

ビーフが2切れしか無かったけど、その分ハンバーグがオイシかったから
いいかな?

スマホで会員登録すると1回のみアイス無料になるみたいなので、
釣られて(^_^;)みました。
今後DMとか送られてくるだろうけど、ま、いっか。

しかし!!

一番問題だったのは「女性従業員の制服が洋服だったこと」です。
馬車道と言えば、“女性従業員が矢羽根模様の袴姿”と言うのが
一番の特徴だったハズです。(←言い切った)
これを見たいがために馬車道に行くヒトだっている(と思う^^;)のに、
ナゼ洋服に変えてしまったのでしょう。」
コストなのか、従業員から不満があったのか、定かではありませんが。

なんか、馬車道が普通のファミレスになってしまったようで非常に残念です。
気が向いたらまた行くかも知れませんが、次はいつ気が向くかな?
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する