mixiユーザー(id:690315)

2017年01月26日22:50

312 view

ボトル壊れた

マグボトルってんですか?
ステンレスの奴なんですが、それを破損してしまいました(泣)。

出勤時、リュックの脇のネット部分にそのボトルを入れているんですが、
電車の網棚に乗せたリュックを下ろそうとしたときにボトルが落下。
以前、ステンレス部分を下に落下させたときはただ凹んだだけですが、
今回はプラ製のふた部分なので見事に大破(写真・左)。
拡大するとこんな感じ(写真・中)。

中栓はゴムパッキンになっているので(写真・右)内容物はもれませんが、
ふたを閉じていても飲み口部分が露出してしまうし、
これは使い続けられないかな、と。

ワンタッチで直飲みできるので便利だったんですケドね。
このテの製品は保冷専用のものも少なくありませんが、
これは保温もオッケーだったし。

今度別のボトルを買いに行くか…。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する