mixiユーザー(id:6842452)

2018年04月29日23:07

572 view

そりゃないぜ、リーダー

今回の件の第一報で、私は「一番の被害者は城島である」という旨の日記を書いた。
TOKIOが解散に追い込まれたら一番困るのは、単体タレントとして見た時に一番人気のない城島だからだ。
簡単に言えば、一番、ビジネス(金銭)的にダメージの大きいのが城島ということである。

で、今回のこのニュースにある城島のコメントが報道された。
案の定、激おこである。
国分は山口と会話したらしいが、城島は会話も拒絶するほど激おこぷんぷん丸であったようだ。
復帰を完全否定ってことは、つまり、山口を抜いて4人でグループを存続させようという考え方なのだろう。
私の読みどおりの反応だが、長年連れ添った仲間に対してあまりにも冷たいんじゃないだろうか。
そりゃないぜ、リーダー。

山口くん、また復帰してね。だって世間はおかしいとか絶対ダメとか建前と法律を振りかざして言ってるけど、
そもそも、16歳、17歳の女性を性的対象として見るのは男性として極めて正常なことで、
それをおかしいという方がおかしいのだから。
男と女の成熟には差があって女性の16歳17歳なんて第一期の女盛りである。
女性の結婚年齢を18歳に引き上げるなんて頭がおかしい。
全く変な社会だ。悪法だよ、悪法。

城島茂、山口達也のTOKIO復帰について「ありえない」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5090382
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する