mixiユーザー(id:6842452)

2017年01月14日01:37

441 view

亡国のアイテム

https://youtu.be/nkcKaNqfykg

なぜか動画貼り付け機能が効かないので、URLを貼っておくが
これはヤバイ。ある種の恐怖を感じた。
こういうものが普及し始めれば、生涯未婚率はますます上昇し、
少子化もさらに加速し、男女交際に関わるような経済活動も軒並み低下するのではないだろうか。
はっきり言ってしまえば、日本という国の国力が低下する。
これはひょっとしたら中韓の息のかかった企業が日本を滅ぼすために作ったのではないかと
疑いたくなるぐらいである。
逆に言えば、そう心配になるぐらいある意味、魅力的なものだと感じた。
少なくともペッパーよりも遥かに魅力的だ。費用もずっと安いし。
さらにこれをVR技術の先進企業やオリエント工業と技術提携すれば、
普通にそこに居るように感じて、なおかつ、性行為までできるようになるだろう。
しかも、今すでにある技術でそれが可能である。
大半の男にとって、人間のパートナーなど不要になってしまうのではないだろうか。
人間の女性は要求と不平が多く、わがままでコスパが悪いから。


“俺の嫁”召還装置「Gatebox」(30万円)、1カ月で300台売れる
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=4382964
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する