mixiユーザー(id:6842356)

2018年04月17日04:39

177 view

秋田での生活、終わり!

日曜日、秋田の仕事も終わり、部屋を引きは会います。

ぼちぼち梱包していましたが、荷もtづの多い事!
8ヶ月の生活で、漫画、DVDが大量!
置き場で、嫁さんが怖いな(爆)

天気に苦しんだ今回の仕事、最後まで雨・・・・・・
びしょ濡れになりながら積み込みました。
荷室は道具や残品で満載。
個人の荷物で助手席も2列目も満載!

沈み込み具合からすると重くはなのですが、後ろも見難いので安全運転ですね。

自分の部屋が無くなるのは少し寂しい気もしますが、帰る嬉しさの方が上ですね。

今回、栃木に寄らなければならず、距離は1000km越します。

で、久々にハイドラを起動。

道中、幸いにも岩手から先は雨がやんで気が楽になりました。

が那須塩原で荷物を受け取り、栃木IC近くで寄り道。
これは後日アップします。

途中、お友達に会い晩御飯をご一緒。
さらに部品を譲って頂いた上に、色々お土産も頂きました。
いつも、有難うございます。
次は飲みましょうね!

15時間かけて会社に。
あ〜疲れた。
走行距離は1132km!

これでも4位?

上位の1500kmって普通じゃあり得ないですよね。

やっぱり面白く無いや。
誤作動も多いし。

これで秋田の工事は終わり。

2日間、振休を取って貯まった用事を済ませます。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する