mixiユーザー(id:6830181)

2018年09月24日02:12

213 view

第7回離島の旅(4日目) えくすとら

肝心なことを書き忘れていたので、追記しておきますえんぴつ

苫小牧から新潟まで乗った新日本海フェリー「らいらっく」船

この船には、なんと大浴場が付いていますいい気分(温泉)

小笠原諸島に行った時に乗った「おがさわら丸」も大きな船でしたが、シャワー室のみで大浴場はありませんでした。

午前9時くらいから入ってきましたが、中は結構な広さ表情(びっくり)
さらに、湯船に浸かりながら外の景色を眺められるといううれしい顔

日本海を眺めながら、風呂に入れるとは…いい気分(温泉)ほっとした顔

ちょっと感動しましたあせあせ

これも船旅での楽しい思い出になりました表情(嬉しい)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る