mixiユーザー(id:6817948)

2018年09月23日16:10

174 view

スランプ

今日のゴルフは毎月第4日曜日恒例のコンペ
集まった人数が昨日で9名、今朝になって飛び入りが一人あって計10名になった
いつも大体同じゴルフ場でやっているんだけど、他には無いサービスがある
3組9名以上になると賞品を出してくれる、ダブルペリアでこの賞品を分け合うことにしている、他のゴルフ場では何も出さないので。

そしてこれから飲み会に行く、そこでワイワイ騒ぎながら賞品の分配になる筈だ
最近ずーっとスランプ続きだったけど今日は快調だった、もしかしたら・・・

ところで明日もゴルフ、しかも今日と同じゴルフ場
明日は4人しかいないので何も賞品は無い、飲み会だけはちゃんとある、
だから今日は飲み過ぎないように、とは一応思ってるんだけどね〜

19時集合ですちょっとノンビリしてから出かけましょう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する