mixiユーザー(id:6817948)

2018年09月19日20:21

123 view

学校へ行かない子供

小学校高学年、学校へ行きたく無いんだって、そんなアホな!
それを親が許してる、甘いよ
子供は学校へ行くのが仕事、当たり前のこと
なんで行かせないんだ、
子供が行きたく無いって言ってるって、俺だって行きたくなかったけど
行かなきゃ親に怒られる、いまの親は怒らない
ぶっ飛ばしてでも行かせなきゃダメだよ、それが本人の為になるんだよ
でもいまの親はそんな事関係ないのかな?
大事な子供が行きたく無いって言ってるんだから
大事だから甘やかさない、行かせるんだよ。

私の子供時代、少なくても周りには学校へ行かない子はいなかったぞ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する