mixiユーザー(id:6817948)

2018年07月19日20:25

114 view

台風10号

8号が去って9号が沖縄に関係なく遠い、やれやれと思ってたら10号がくる
まだ弱いみたいだけど明日には暴風域ができて勢力拡大なんて言っている
日曜日はゴルフの予定なんだけどなぁ〜どっかいけよ!

まだ10号って事は後12〜3個の台風が来るのか、大体毎年22〜24号までだ
まだ半分終わってないんだね。

そう言えば先日の台風で海水が撹拌され水温が下がってる、これで珊瑚も救われてるかな
そのせいで今年は気温が例年より一度低い、大変過ごし易い感じがする、
ゴルフの時以外はね。

今日のゴルフ最悪だった、どうしたんだ?オレ
一時は上り調子ていよいよ時代が来た!なんて思ってたのに
やっぱり簡単なもんじゃないんだね〜(しみじみ)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する