mixiユーザー(id:6816807)

2018年10月17日17:35

62 view

■iPhone が使っていないのに勝手に再起動する。(-_-)

最近、かってに iPhone が再起動するのを何度か経験した。
しかし、今日は再起動できなく、再起動の繰りかえしという
現象となってしまった。(T_T)

なんでだぁ〜、しかも忙しい朝に起こっている〜!!

今日は、電源OFFにもならない、困った〜、困った〜 (T_T)
DEF モードには何とか入れるので、iTune には接続出来るけど
これだと、ios もアップデートされてしまうので困りますゥ。

ネットをググると、ワンダーシェアで修復ソフトが有るみたい。
でも、これって有料だよね? 確か?

試しに、インストールして実行してみた。
画面に指示される操作をしてみると、どうやら DEF モードで
接続してデータと展開されたシステムをダウンロードする見たい。
ダウンロードが終了した後に、復旧に移るのだが、やはり有料ソフトなので
HPに飛び、購入画面が表示される。
これに、約6千円もだしたくないなぁ〜と思ったので、終了スル。
(何度も使わないソフトだと思う・・・・ので、約6千円は高い!!)

ソフトがダウンロードする前に、iPhone と ios バージョンなどの情報が
正しく認識されていたので、これはもしかしたらと思ったので、
強制電源OFFして(今回はでけた。)
電源ONしたら、今度は正常に起動した。
いつものように、impactor で脱獄した。

何か、仕掛けていないかぁ > apple ????
最近 4、5回経験してるゾ、何も使ってないときに apple マークが勝手に点灯する。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する