mixiユーザー(id:672894)

2018年09月21日09:03

63 view

9/12のIOP

晴れ、透視度10〜12m、水温25.5度〜。注意で開き、
上がるころにはドバドバと大波が・・・。中は激流で帰りに
漕いでも進まず焦りました(^^;)ゞ。

かけ上がり左

さかなやさんにくっついてスジタテガミカエルウオを見せ
てもらいました、今期初(^^)。その後クロメガネスズメをチ
ェックし、大捜索をしたけど見当たらないとは聞いたけど
、週末に目撃情報のあった黄イロちびを探してうろうろ(^^;)。

結局分からなくてタキゲンロクダイに挨拶して、帰ろうとし
たら激流でなかなか進めない(^^;)。1の根まで行ってニセ
モチノウオを探そうと思っていたけど、挫折して送り出しへ。

揺れ揺れの中、ポストにしがみついてオジロスズメちびを
撮ろうと四苦八苦、早々に諦めてEX。

いやぁ、久々に強いアゲンストの流れに出会って焦りまし
た(^^;)ゞ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する