mixiユーザー(id:6724842)

2018年02月19日18:49

91 view

食事会的なこの連休

<日記画像>
 このラーメンと炒飯を友達と一緒に食べてきました!!
ラーメンはあっさり味の中華そば。
炒飯も塩分控えめながらしっかり味付けされておいしかったよ。(⌒▽⌒)

 今日はちょっと睡眠不足のせいかちょっとしんどい。
土・日遅くまで遊び過ぎたかな。^^;

土曜日は午後から母の退院の手伝いで病院へ!
そのあと夕方からは友人と一緒に食事をし、お好み焼屋でたっぷり食べて
夜は映画館へ行き『不能犯』を観てきたよ。
うんまあそこそこ楽しめた作品だった。^^

日曜日は午後から「天使の里」へ!
ドルパに参加する為にガイドブックを買いに行くのと会員証の更新が目的。
地下のショップには魅力的なコーディネートモデルがたくさんいて
ざっと欲しい娘をカウントしてみたら4体も居た。^^

あと、SDM-Fフルチョ52番の猫耳の子がめっちゃ可愛かった!
ルネに優るとも劣らない可愛さでフルチョするならこの子みたくオーダーしたい。

そんなこんなで無事ミッションはクリアしたのだけど友人がこの日開催されてた
京都マラソンの影響で市バスが使えず到着が遅れたりした。
夜はといえば、野郎4人で中華料理屋でお腹いっぱい食べ(*⌒〜⌒*)
そのあと場所をマクドナルドに移して夜遅くまで談笑して楽しんだよ。

両日ともに自宅に戻ればあっという間に日付が変わり
結局寝室に辿り着く事もなくそのまま座椅子でうとうと。
―翌朝を迎えてしまってた。( ̄▽ ̄;)

さて、今週は特に何の予定はないので
次の日曜日は一人のんびり自宅で過ごしたいと思っている。^^
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する