mixiユーザー(id:66700870)

2018年10月22日16:20

36 view

なんだかね

本日の入院生活

外科から内科に転科しました
外科の先生から糖尿病の教育受けたほうが良いとのことで
ホントのとこは今更受けてもなと思いました
実践するのは自分なんです
意思が弱いからこうなってる自覚あるんです

足はこれからも見るから大丈夫だと言われました
しかし毎朝若い先生が患部を洗ってくれてたのに「これからは自分でやってね。内科に行くから」と言われました
なんだか「もう外科じゃないんだから面倒見ないから。自分でやれば」
って言われた気がしてこっそり泣きました
被害妄想なんだろうがまだ退院出来なくて先のことが不安になっててメンタルやられてたもので

内科には教育入院ってことで1週間います
その後はまだ未定
退院したいけど足の肉が盛り上がってないからどうなんでしょうね
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する