mixiユーザー(id:66649872)

2018年09月17日05:08

282 view

初めまして(*'ω'*)

初めまして、ゆちゃんと申します。

最初の日記って大体自己紹介になるんで、今回も自己紹介していきたいと思いますw

名前 ゆちゃん
年齢 アラサーw
住み 九州のド田舎

約9年前に友達の影響で東方神起を好きになり、それから浅いトンペンになり
TONEツアーのライブ映像のユノを観てどっぷり沼にハマりましたw
今では立派なトンペンになれたと思いますw

SHINeeは2年前に同じくトンペンの妹からのおねだりで買った2014のライブDVDを観た時にラストの抱き合って泣いてるキー君に一目惚れし沼にハマりましたw

それまでは、バンギャやってましたw
今ではどっぷりKポオタやってますw


参戦歴
2016 東方神起 Zeep fukuoka  4月18日
2017 SHINee 福岡マリンメッセ 2月11日12日
2017 東方神起 福岡国際センター 3月23日
2017 SHINee 京セラドーム  9月23日24日
2017 東方神起 福岡ヤフオクドーム 12月2日3日
2018 東方神起 京セラドーム  1月20日21日
2018 SHINee 東京ドーム  2月27日
2018 東方神起 幕張メッセ  3月16日
2018 東方神起 日産スタジアム 6月8日9日10日

予定
2018 東方神起 福岡マリンメッセ 10月6日

こんな感じですが仲良くしてください(*'ω'*)
0 8
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する