mixiユーザー(id:66637970)

2018年09月19日21:25

69 view

なんだかね

私にとっては50日もないんです
パソコン壊されてきちんと治ったものの
新しくなったせいでプリンターは使えなくなり
字の書くソフトも無くなり取り寄せしている
うちに一か月半も私の時間が無くなり
カレンダー作成ももう間に合いません。
さらに追い打ちで地震でもう何もする気に
なんてなりません今年は雨も多いし
私の一年は結局いつもの年の三分の二も
無かった。私が何か悪いことした?
自分が悪いなら仕方ないけれど
他人のせいで減らされたり壊されたりは
絶対許せません
 
もう会うことのできない人の思い出も
無くなったし
パソコンで描いた絵も無くなりました。
どれだけの時間かけて書いたと思います
分かっているのか!!

毎晩布団に行くと涙しか出てきません
時間もない何もないどうすればいいの
何を生きがいにすればいいんだか
毎日頭が痛いつまらない毎日です
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する