mixiユーザー(id:66618928)

2018年10月12日12:27

155 view

カフェ部について

コーヒーショップなどでぼーっとするのが好きで、地元で一緒にお茶を楽しめる仲間が欲しいな〜と考えています。
できれば定期的に集まれるサークルのような感じで存続していきたいです。
今の所以下のような活動内容を考えています。


○場所…万代/古町にあるカフェ、喫茶店。
スタバやドトールのようなチェーン店でも、老舗の喫茶店でも。
行きたいお店があれば教えてもらって次の機会に行けたらと思います。

○日時…月に2回とか1回とか、無理のない感じに定期的に。

○1回の開催時間…1時間〜2時間くらい。
話が弾んだら延長とか全然ありです。

○人数…あまりたくさんになるとカフェなどのお店には向かないと思いますので、多くても4人くらいを考えています。

○参加費…その都度自分の飲み食いするものの代金をお支払いください。


こんな感じでゆるい部活動だと思ってくだされば幸いです。
出会いを目的とした部活ではありませんのでその辺はご注意くださいね。
私は女ですが同じ女性の方大歓迎です。オタクも大歓迎です。
何かご質問がありましたら何なりとどうぞ。
そんなにガチガチした活動にしたいわけではありませんが、他のメンバーに迷惑をかけない、遅刻する時はあらかじめ連絡を入れる、くらいの最低限の一般常識は必要です。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



3 8
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する