mixiユーザー(id:66603449)

2018年08月16日13:56

102 view

・本当の自分とは 初日記

はじめまして。28歳のかけると申します。
ここでは身の回りの人に言えない愚痴というか弱音を吐いていこうと思う。
人に言ってしまうと相手が不快な気持ちになったり、大人として、男として、情けないからです。
だからと言ってずっとモヤモヤした気持ちや吐き出したい思いを閉まっておくと人間はいずれ、怒りや暴言暴力、犯罪などといった取り返しのつかないことになり兼ねないので、ここで全部吐き出してしまおうと思います。
SNSじゃなくて、メモ帳に書き込めば誰にも迷惑かけないって思う方もいらっしゃるかと思います。
ですが、愚痴や弱音を吐くというのは誰かに聞いてほしい、知ってほしい、同情してほしいというのも含まれていると思います。
私自身はどんな形でもいいから人が知れる場所で書き込みたいと思ったのです。
いい歳してかっこ悪いなどと思うかもしれませんが、せめてこの場所だけでは弱い自分で居させてください。
私の日記を見てしまった方には、不快な思いをさせてしまうかもしれませんが、どうか温かい目で見守ってほしいです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する